パイナップルグラノーラバー

パイナップルグラノーラバーのレシピと作り方

パイナップルグラノーラバー

材料:

– オーツ麦 2カップ
– パイナップル缶(搾り汁を切ったもの) 1カップ分
– アーモンド刻み 1/2カップ
– ココナッツオイル 1/4カップ
– はちみつ 1/4カップ
– 塩 少々
– 玄米粉 適量

レシピ:

1.オーブンを180℃に予熱する。
2.大きなボウルにオーツ麦、アーモンド、塩、はちみつ、ココナッツオイル、パイナップルを混ぜ合わせる。
3.全体になじむまでよく混ぜ、ラインナップされた8×8インチの角型パンに入れ、平らにする。
4.10分間焼き、180℃の温度で表面を少しつぶして更に焼き2分向上する。
5.熱いうちにカットするか冷ますようにしてからカットする。各バーに少量の玄米粉をまぶして仕上げましょう。

パイナップルグラノーラバーは、忙しい朝食に最適で、エネルギーと栄養価があるスナックとしても優れています。甘さは自然なはちみつから来ているため、人口甘味料を使用することはありません。また、アーモンドと玄米粉は、このバーに健康的で美味しいクランチを提供します。

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