パパイヤアボカドオイルのヘルシーランチボウル

パパイヤアボカドオイルのヘルシーランチボウルのレシピと作り方

パパイヤアボカドオイルのヘルシーランチボウル

材料:

– ブラウンライス 1カップ
– 水 2カップ
– アボカド 1つ
– パンパイヤ 1つ
– トマト 1つ
– レッドオニオン 1つ
– コーン 半カップ
– ケール 2カップ
– ククミン 小さじ2
– 塩 お好みで
– パプリカパウダー 小さじ1
– ライム 1つ

作り方:

1. ブラウンライスを洗い、2カップの水に2分の1カップとして炊く。
2. アボカド、パパイア、トマト、レッドオニオン、コーン、ケールを切り、ボウルに入れる。
3. 炒めたククミン、塩、パプリカパウダーを加え、さらに混ぜ合わせる。
4. 炊いたライスをボウルに入れて、全体を混ぜ合わせる。
5. 最後に、ライムをスプリンクルして完成。

このレシピは、栄養バランスのとれたヘルシーランチボウルで、パパイヤやアボカドオイルを使ったユニークな味わいを楽しめます。美味しくて、栄養のあるランチを食べたい方におすすめです。

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